人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソン・スンホンまでの距離  ~ ブログバージョン ~  from カカシ
ハウステンボスでの写真展
5月29日(土)~7月16日(金)の期間、ハウステンボスで

     韓国人写真家・チョ・セーヒョン氏 写真展 「the man」

が開催されています。
どこかでこの情報は知っていましたが、そんなに早くからやっていたとは知らなかった(┳_┳)
本家のBBSに、見に行かれた方の報告&感想をいただいてますので、こちらに抜粋させていただきますm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------

かかしさん、皆さん、こんにちは!
以前、ヨン様来日時に東京で行われていたチョ・セーヒョンさんの写真展the man"が
今、ハウステンボスであってるときいたので、早速きのう仕事休んで見に行ってきました…。
東京より20枚くらい写真数も多かったそうですが、どの写真も本当にかっこよかったです!!
スンホン氏はカラー写真で自然体なところがとっても素敵でしたよ!
2時間見とれて帰ってきました。
写真も撮っていいといわれたのでしっかり携帯におさめてきました!
MVも流れていて私がスンホンファンだとわかるとずっとハルを流してくれたし、
韓国人のスタッフの方がいろんな情報(芸能ネタとか)を教えてくれて、
韓国がぐっと身近になった気がしました。
…ただ、来場者が本当に少なく、それだけが残念でした。
PRのことはハウステンボスにもメールしましたが、かかしさんのサイトは九州人が多いので、
一人でも多くのかたに見てほしくて書き込みしました。

注:まわしものではありませんよ(^^:)
メールを出したついでに夏の香りとハウステンボスの深いご縁についても力説し、
地上波放送が始まる前に夏香がらみのイベントを!!!と、ダメもとでお願いしました(^o^)/


(がちゃぴんさんの書き込みより)
--------------------------------------------------------------------------------------

とのことです♪
いあぁ~、ぶっちゃけ、この催しの話を聞いた時はあまり期待していませんでした(苦笑)
だけど、がちゃぴんさんの書き込みを読み、すごく行きたくなりました!
実は、まだハウステンボスに行ったことないのでございますぅ(; ̄▽ ̄A
だって、みんなの評判はイマイチだし…。
どちらかというと遊園地派なので、乗り物がないのは…ブツブツ。
いあいあいあ、都合がつけば行きたいでっす!(>_<)/
ツアーの日帰りだと安く行けそうだけど、期間内の日程があるかどうか…。


お近くの方、行ってみませんかぁ?
きっと、がちゃぴんさんの書き込みを読まれたら、みなさん行きたくなるのでは…?(笑)
少しでも来場者数が増えますように…(-人-)

ていうか、マジで行きたいっ!((o(> <)o))
by kakashi_hatake | 2004-06-23 20:18 | 気になること


<< あっという間に…      「夏の香り」着メロ発見 >>